黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]


関連記事

可愛いカラーコーン(・д・oノ)ノ

2015/05/09 23:10


アーケードを歩いていると変わったカラーコーンを発見!!
1_20150509222036065.jpg

カラーコーンに顔があって腕が伸びてます(笑)
2_2015050922203919d.jpg
可愛い・・・♪


いろんなバージョンのものが並んでました゚+.( *≧∇)ノノノ
3_20150509222042cc3.jpg
こんな可愛いカラーコーンがあるのを初めて知りました!!

健気に工事現場を守っています( ´艸`)ムププ



さて、ご飯を見付けたゆきみさん!!
4_20150509222044c89.jpg


『もう食べていいのかな?!』
5_201505092220478ba.jpg
「どうぞ、食べてくださいな」



『いただきます♪』
6_20150509222118978.jpg


もぐもぐもぐ・・・
7_201505092221219e9.jpg


がっつがっつ!!
8_20150509222123e04.jpg
勢いがあっていいですね(笑)


『ごふぃそうさまでふぃた!』
9_20150509222126cdc.jpg
頬がふっくらと膨らんでます((・´∀`・))
[編集]


関連記事

『特定外来生物』σ(ΘωΘ)?!

2015/05/07 23:54

5月から7月にかけて、

九州各地でこの色鮮やかな花が咲きます!!
1_20150507232453963.jpg


ここはまばらですが、
河原などの一面が黄色の絨毯のように埋め尽くされているところもあるようです☆
2_20150507232456c03.jpg

この綺麗な花の名前は「オオキンケイギク」

何と!! 
日本の生態系に重大な影響をおよぼすおそれがある植物として
「特定外来生物」 に指定されていますΣ(゚д゚|||)

綺麗だからと家で育てるのは絶対NGだとか!
3_201505072324592ca.jpg
ここも若干引き抜かれていました!!


んっ?!
生態系に重大な影響?!

もしや、ゆきみの身にも影響が Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



・・・ある訳ないですね(笑)

『呼んだかしら・・・?!』
4_2015050723250170c.jpg


『今わたしの噂話してたでしょ!!!』
5_20150507232525559.jpg

ズイッ!!!
6_20150507232527ef2.jpg

『それよりも、ご飯・・・』
7_201505072325295e4.jpg
そうですね!
ゆきみにとっては、今日のご飯の心配が一番ですね(笑)

[編集]


関連記事

個展「Art of Bird」ヾ( ^ω^)ノ

2015/05/03 00:11


行きつけの「南阿蘇珈琲」に豆を買いに行くと、隣のギャラリーで個展を開いていました!!
1_20150502234537c1d.jpg


バードイラストレーター八浪透さんの作品ですヾ(^▽^ヾ)

コピックという画材で、鳥たちの様子が緻密に描かれています!!
3_201505022345425e9.jpg

もの凄く透明感があって、奥行きのある作品が並んでいましたヽ( ・∀・)ノ
4_20150502234544f79.jpg


この作品は1年がかりで描きあげたそうです(*゚Д゚*)ェ…!!
2_2015050223453953b.jpg

これは、今後の作品の構想を練られて紙に落としたものですヾ(・ε・`*)
5_20150502234546854.jpg
この時点で緻密に描かれています☆


これらの作品を生み出す基である「コピック」という画材です!
6_20150502234908a31.jpg
これ以外にもあり、約300種類あるそうです!!

今日はポストカードを購入しました♪
9_20150502234912574.jpg
今日のメインともいうべき珈琲豆も忘れず購入済みです(笑)

久々に癒されました♪

[編集]


関連記事

盗まれにくい傘!!

2015/04/20 01:07

「日本の犯罪の90パーセントは傘と自転車の盗難!!!」

これは、国が発表したのでも、誰かが統計をとったというのでもなく、
外国人が日本にきてがっかりしたことが「傘と自転車の盗難が多い」ことだったらしく、それを面白おかしくつぶやいていたそうです(笑)

何で突然こんなことを言い出したのかというと、、、

先ほど仕事帰りにコンビニに寄ったんですが、傘を取られてしまいました・・・

悲しいものですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

何年も使った300円ほどのビニール傘だったんですが、壊れもせず、無くしもせず大事に使っていたので残念です・・・

そこで、そんな苦い経験がある方におすすめのアイテム『Lizard Umbrella』をご紹介します!!
かさ
グリップ部分が取り外せるこちらの傘! 

なかなか素晴らしいアイディアですよね(。◕ ∀ ◕。)

でも、まだビニール傘が余ってるのでそちらを使います(笑)


家に帰るとゆきみが心配そうにこちらを眺めています☆
1_2015042000345621e.jpg
気持ちが伝わったんでしょうか・・・


何故か今日はシャッターチャンスを長めに取ってくれてます♪
2_20150420003459605.jpg


今日のベストショットはこちら(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
4_2015042000350624a.jpg
左手がなんとも可愛らしいです♪

[編集]


関連記事

春の新生活応援キャンペーン!!

2015/04/19 02:17


「春の新生活応援キャンペーン!!」の看板に惹かれて寄ったのは、
ロッテリア
熊本に1店舗しかない「ロッテリア」

今ならチーズバーガーの5段が500円です!
話のネタになりそうなので買っちゃいます(。ì _ í。)キリッ

ロッテリアの袋ってシンプルですね(・ε・`)
2_20150419003206b60.jpg

それはいいとして、中を開けると『ドーン!!』と?!まではいきませんが、
3_201504190032087d6.jpg
ちゃんと5段ありました(笑)

見た目はチラシほどなかったんですが、結構ボリュームありました♪

ご馳走様でした(ノ≧ڡ≦)


物音に反応して出てくるゆきみさん!!
4_20150419003210224.jpg

『ご飯かな・・・』
5_20150419003250eca.jpg

『これは、外からの匂いだ!!』
6_201504190032524b0.jpg

『わたしも食べさせてぇ~』
7_20150419003254260.jpg

さすがにこれはあげれません (๑•﹏•)

今度またおやつを買ってあげますね☆

[編集]


関連記事

フリーエリア

カスタムCSS

プロフィール

☆ ユキミ ☆
『もっちの部屋』へようこそ!!

先代の「もっち」に代わり、赤目の『ユキミ』が新しい家族となりました^ ^
よろしくお願いします(=^ェ^=)

名前  『ユキミ』
愛称  赤目の『雪』
誕生日 H27年1月
性別  女の子
趣味  走ること!

 

 

