黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]


関連記事

手作り・無添加にこだわった「ペティカフェ」((・´∀`・))♪

2015/04/30 00:16

熊本市中央区大江1丁目23-4にある
「ペティカフェ」さんに行ってきました(*´∀`)ノ
1_20150429233614e4a.jpg
「入り口」から可愛らしい雰囲気です♪

この階段を登った2階にあります!!
2_2015042923361620b.jpg


ゆっくりとくつろげるお洒落な店内です(*´v`*)
3_20150429233619401.jpg


可愛く飾られた黒板にもメニューが載ってます!
4-2.jpg
今日は「ふわふわオムライス」を頼みました!!


もの凄く美味しそうな香りが店内に充満してきたと思ったら、
すぐ出てきました!!
5_2015042923370435a.jpg

ふわふわの玉子と、

たっぷり目のクリ―ミィなソースが食欲をそそりますヾ(*≧∀≦*)ノ
5-2.jpg
一口頬張ると、予想通り「美味しい♪」の一言です☆


食後にアイスコーヒーをお願いしましたら、こんなお洒落なコースターの上に(b´ω`d)
8_20150429233751e96.jpg
マスターのこだわりが随所に表れています!


ゆきみが何かを見つめたままピクリとも動きません(〃・ω・ノ)ノ
9_20150429233753063.jpg
何を見てるんでしょう・・・

[編集]


関連記事

お茶の堀野園に行ってきました・・・

2015/01/13 00:51


昨年の8月にOPENして、ずっと気になっていた「お茶の堀野園」さんに行ってきました♪

まずは、この外観に惹かれてしまいました☆

外観
オシャレですね~(o´・∀・`o)


堀野園
お茶の堀野園:熊本県中央区上通町7-10(上通りアーケード沿い) 

中
中はこのような、『和』のテイストで、心静かにお茶をいただける雰囲気です( ´∀`)

この中に「茶以香(ちゃいこう)cafe」があり、そこに入ってみましたが・・・


目の前で『満席です』と言われてしまいました(≡ε≡;A)…残念


時間がかかりそうでしたので、「また伺います」とcafeを後にし、、、



向かった先は、『ミスタードーナツ』!!!

「ブルックリンD&D」シリーズの、バナナチョコレートをいただきました☆

ミスド

外はサクッとしていて、チョコクランチの食感もよく、バナナとチョコの相性も抜群でした (人∀≦+))

満足でした♪


[編集]


関連記事

フリーエリア

カスタムCSS

プロフィール

☆ ユキミ ☆
『もっちの部屋』へようこそ!!

先代の「もっち」に代わり、赤目の『ユキミ』が新しい家族となりました^ ^
よろしくお願いします(=^ェ^=)

名前  『ユキミ』
愛称  赤目の『雪』
誕生日 H27年1月
性別  女の子
趣味  走ること!

 

 

