黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]


関連記事

ゆきみの健康状態\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

2015/02/24 00:12

この目をご覧ください!

目やにもなく、イキイキとした目でございます!!
耳もピンとして、毛にツヤもございます!!!

砂場をなくしてから、「目やにで目が半開き状態」がなくなりました♪

1_20150223234901bfc.jpg
ホント良かったです ィ(´∀`∩

健康についてのお勉強を欠かさないようにしないとですね!!

爪もいい塩梅のようですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
2_20150223234903dd8.jpg
『こっち見んなし!!』


「あ・・・トイレ中継してすいません(๑°⌓°๑)」


『ワ、』
3_201502232349056b7.jpg


『ワオ――――ン』
4_20150223234907281.jpg
↑って、鳴いてるように見えます(笑)

今日のベストショット☆
5_201502232349096a9.jpg


[編集]


慣れてきた!!・・・のかなヽ(≝∀≝)ノ

2015/02/23 00:04


最近は手からものを食べてくれるようになりました(人◕ω◕)
6_20150222233142072.jpg

しばらくは手を怖がって逃げ惑っていたのでだいぶ前進しました♪

尋常ではない怖がり方でした・・・

お店で店員さんが箱に入れるときにちょっと無理やりだったので、トラウマになってるのかもしれませんね(๑•﹏•)⋆*




今はほらっ!こんなに落ち着いてはぐはぐ・・・
1


もりもりもり・・・
2_201502222326565e7.jpg
食べてますねぇŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”



「カシャッ!!!(シャッター音)」

『ハッ!!!(何者かっ?!)』
3_20150222232658b98.jpg


『やばいっ! 逃げろ』─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
4_2015022223265903e.jpg

<別角度から>
5_201502222330142bf.jpg
サササッ!!


シュタタッ!!
8_20150222235229bdb.jpg


「・・・。」




では、最後にベストショット!!
7_201502222330184b6.jpg
『ほえっ』
[編集]


目がおかしい・・・のその後!!

2015/02/21 01:35


ゆきみの左目が”目やに”のせいなのか半分しか開いていなかったことがあったので、

目にほこりが入らないように「砂場」を撤去し

部屋が寒くならないように、エアコンをタイマーで付けるように
して2日目!!!



朝から元気に走り回ってます*:.。☆..。.(´∀`人)
1_20150221010700cb3.jpg

「おはよう」と言うと、
2_20150221010702e1a.jpg

臆病なゆきみが興味津津で声の主を捜します(´艸`)
3_20150221010704595.jpg

「どこですか!?」
4_2015022101070672a.jpg

「くんくん・・・」
5_20150221010708584.jpg

この後初めて服にかじりつきましたd(*^v^*)b

怖がってすぐ逃げていた今までに比べるとだいぶ慣れてきました♪



[編集]


あれ!!目が・・・

2015/02/19 00:04


今日はお部屋にこもりっきりです・・・

寂しいですねぇ~

あっ!!ご飯を置いたら動き出しました(人◕ω◕)

1_20150218222123f99.jpg
ブレブレ写真ですいません(・∀・i)タラー

のそりのそり・・・
2_20150218222125cf1.jpg

寝ぼけなまこで起きてきました('ェ')
3_20150218222127c15.jpg


と、ここで、左目が半分開いてないように見えました(゚Д゚;)
5_20150218222131707.jpg


驚いてこの後スマホを放り出して様子を見てたら、お水飲みに行った時点で両目開いてました彡(´∀`;●)

でも油断はできません・・・

夜中にまた覗いてみないといけませんね(・ω・; ゞ
[編集]


大あくび(ノ∀`)

2015/02/17 23:51


いつもの寝床でまん丸くなってるので寝てるかと思いきや・・・
1_20150217232855a64.jpg

ご飯食べてました(。◕ ∀ ◕。)
2_20150217232858ea1.jpg
両手で上手に掴んでますが、

目は閉じたまま(笑)
3_20150217232900d2e.jpg

しばらくするともそもそ動き出し・・・
4_20150217232959798.jpg

大あくび(๑°⌓°๑)
5_20150217233001731.jpg
ここでついでに歯のチェック!!!
不正咬合にはなってないみたい(ノ≧ڡ≦)


「何勝手に覗いてんのよ!!٩(๑`^´๑)۶」
6_201502172330038b4.jpg
[編集]


ひとくちで・・・(๑°⌓°๑)

2015/02/15 23:20


ウエハースが大きいので半分にして渡しました(◕ ◡ ◕ฺ)
1_201502152255245e8.jpg
すぐにカリカ・・・


もごっ!!!
2_20150215225526ce6.jpg
一気にかぶりつきですかっ!!!!! (๑°⌓°๑)


ふがふが!!もごもご!!!!!
3_20150215225528fe6.jpg
いや~それは詰め込みすぎでしょ・・・(・ε・`;)


はぁはぁ・・・
4_20150215225530715.jpg

やっと、カリカリとかじり始めました( ・з・)
5_20150215225608346.jpg


でも頬にはめいっぱい詰まってますよね(笑)
6_20150215225610d06.jpg


「何か文句でも?!」
7_20150215225612e62.jpg


「無いなら帰るわよっ!!」
8_2015021522561438d.jpg

『あ、はい・・・』

それにしても、ハムスターの頬袋って結構な大きさになりますね(笑)
体の1/3くらいまで大きくなるみたいですが、破れないかいつも心配です( -ω-)
[編集]


給水ボトルの調子が悪いんです、が・・・(・ε・`)

2015/02/15 00:45


ユキミのために新調したこの給水ボトル・・・
1_20150215002711dea.jpg
なかなか水が出てこないんです(=ω=.)

中はこんな感じで、、、
2_20150215002715fa6.jpg
ゴムを外すとポタポタと出てくるし、蓋を緩めても滴ってくるし・・・



それで、ユキミはいつも
3_20150215002721e26.jpg
カリカリカリ・・・

4_201502150028046cb.jpg
カリカリカリ・・・

と、右に左に試行錯誤しています(๑•﹏•)⋆*

それでも出ないので、カリカリ音がしだしたら、ボトルをつまんで水を出してあげます!!
5_20150215002806d1a.jpg

ぺろぺろおとなしく舐めてます♪
6_20150215002811a96.jpg
外に出るとき、寝るときにはもちろん皿に水を入れて置いておくんですが、



でも、悪いことばかりではなく、イイことがひとつ!!



「お水を出してくれる優しい人♪」と思われるのか、

手を出してもあまり怖がらなくなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





水飲むときだけ・・・


[編集]


分身の術・・・=(๑•̀д•́๑=(๑•̀д•́๑)

2015/02/14 01:28


まだうちに来て慣れないご様子で・・・

ご飯食べてる途中に覗きこんだら一目散に逃げていきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


退散


するんと下に潜り込むようにいなくなりました・・・
退散2


しばらくするとまたご飯を食べにきましたが、この状態のまま固まってしまいました(笑)
固まった・・・
もう少ししたらもっと慣れることでしょう(*´∀`*)

それまではゆっくりと気長にまつことにします♪



さてさて、今日のベストショットはこちら!!

分身
分身の術使ってます(笑)


[編集]


まるで忍者のように・・・

2015/02/12 00:34


ゆきみがうちに来てから4日目!!

きょうは少し顔を出してくれました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ご飯を食べるために(笑)


きょろきょろ・・・
1_201502120008301a5.jpg


くんくん・・・
2_20150212000832cce.jpg
まだまだ警戒チュウです (,,-`ω´-)o)).。゚+


そこからは忍者のように素早くご飯を取りに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

2-1.jpg

サササッ!!!
2-2.jpg


ぱくっ!!!
2-3.jpg


ぽりぽり・・・
4_20150212000952dad.jpg


ぽりぽりぽり・・・
5_2015021200095498c.jpg

ご馳走様でした♪
6_20150212000956177.jpg


今日起きてすぐ目を開けないままご飯食べてました!!
目やにが出てるのかと心配で、ヒーターをゆきみの寝床の下に移動させました。。。
何もなければいいんですが( >д<)


アルビノだからと、気にし過ぎでしょうか・・・
[編集]


親バカ・・・

2015/02/11 00:45


ユキミの何気ない仕草でも、可愛いと思ってしまいます♪

お水を飲んだり、ご飯食べたり、後ろ姿を見るだけでも・・・



えぇ、えぇ、、、完全に親バカですね(笑)

そんな中から、ウエハースを食べるシーンを・・・
2_2015021100222935d.jpg
自分の顔と変わらない大きさのウエハース!


ポリポリかじり始めました♪
初めて食べたんでしょう、最初は恐る恐る・・・
3_20150211002232522.jpg

スピードアップしてきました(笑)
4_201502110022346a6.jpg


バクバク食べ始めました♪
5_20150211002523ac4.jpg

鼻にクリームが付いてもお構いなし・・・
6_20150211002525686.jpg

ぺろりとたいらげました♪
8_201502110025302f9.jpg

[編集]


フリーエリア

カスタムCSS

プロフィール

☆ ユキミ ☆
『もっちの部屋』へようこそ!!

先代の「もっち」に代わり、赤目の『ユキミ』が新しい家族となりました^ ^
よろしくお願いします(=^ェ^=)

名前  『ユキミ』
愛称  赤目の『雪』
誕生日 H27年1月
性別  女の子
趣味  走ること!

 

 

