黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]


関連記事

初めてのひまわりの種ヾ[・ω・`●]

2015/04/28 01:04


初めてひまわりの種をあげた瞬間の映像!
1_20150428004327e0e.jpg
この顔・・・『北の国から』五郎かと思いましたよ(古い?!)


その一口目!(ぶれぶれです・・・)
2_20150428004329cc9.jpg


『もうないの?』
3_201504280043327a2.jpg

リクエストにお応えして「ぴーなっつ」をどうぞヾ(ω` )/
4_20150428004334ef2.jpg
はい! これもぶれぶれです(*-ω-*) ガーン


『もうちょっとちょーだい』
5_20150428004637a56.jpg
綺麗な、透き通った目で哀願しますヾ(゚∀゚ゞ)カワイー


ナッツはもう終わりね☆
6_20150428004421f23.jpg
『はぐはぐ・・・』


『もうないの?』
7_20150428004639508.jpg

「あなた、口にいっぱい頬張ってるでしょ!!」


「ほら!!」
8_20150428004641296.jpg
『・・・。』
[編集]


関連記事

ゆきみとの触れ合いの時間(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

2015/04/16 00:29

『あら、おかえりあそばせ!!』
1_201504160009189cf.jpg


『ご飯をそろそろいただいてもよろしいですかっ!!』
2_201504160009209c7.jpg

かなり帰りが遅くなったので、ご飯をおねだりに来ていますヾ(ω` )/

では、メインの前に乾燥キャベツをどうぞヾ(・ε・`*)

バリバリ、むしゃむしゃ・・・
3_20150416000923094.jpg


『ハイ! 次持ってきて!!』
4_20150416000953b9a.jpg

「ヘイ、お待ち!!!」

『はぐはぐ、、、むぐむぐ、、、』
5_20150416000956a5f.jpg


『ご馳走様♪』
6_20150416001001fb1.jpg


─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ しゅたっ!


ポリポリポリ、、、
1_20150416002427dd8.jpg

部屋の中でゆっくり食べてる音がします・・・


最近食べてる時だけしか触れられません・・・(;ωノ|柱|。。。ヨヨヨッ

[編集]


関連記事

ゆきみが朝から大興奮。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。

2015/04/11 10:46


いつになく朝からせわしなく動き回るゆきみ・・・
2_20150411101903735.jpg
(動き回るのでうまく写真が撮れません(`-д-;)ゞ)


上を見上げてキョロキョロ!
3_20150411101905bae.jpg


すんすんと匂いを嗅いだかと思ったら・・・
4_20150411101907227.jpg


一目散にどこかを目指して走り出します!!
5_201504111019379f4.jpg


また上を見上げ・・・
6_20150411101939a91.jpg


おねだり(= ´ 3`)
7_2015041110194167f.jpg


何をかって?!

そう!
昨日食べたくるみを欲しがってるんでしょう(o´艸`o)
8_201504111036343e9.jpg


そんなに欲しがるのならひとかけらどうぞ!!
1_201504111019011b7.jpg
美味しそうに食べてます(*´pq`*)むしゃむしゃ

与えるのはコーンの半粒程度!
あまり食べ過ぎると肥満になっちゃいますからね・・・


[編集]


関連記事

ダイエット!?

2015/04/08 22:21


いつものごとくご飯を見つけると飛んでくるゆきみヾ[・ω・`●]
1_20150408214848387.jpg

ご飯を見つけた所から登ろうと必死です(笑)
2_2015040821485067c.jpg

よく食べてくれて嬉しいですねヾ(゚∀゚ゞ)
3_20150408214852eeb.jpg
だけど、最近だいぶ大きく、丸くなってきました(。・ω・。)

当初からあげているご飯は、「ハムスターセレクション」
4_20150408214930e51.jpg
お店でおススメされていたのでこれをメインにあげてます!!

それと、乾燥お野菜!!
5_20150408214932ebd.jpg

ゆきみが来て2週間ほど経って、
「ハムスタープラス(ダイエット・メンテナンス)」
を交互にあげ始め、
6_20150408214934c7f.jpg

先週「ハムスタープラス(ダイエットライト)」を購入してきましたヾ(・ε・`*)
7_20150408214936bfc.jpg


どう違うのかよく分かりませんが、
ただカロリーを落とすだけで

栄養が少なくなると体が弱ってしまい
ダイエットにしても逆効果


なので、裏面を見てみました!!
1_20150408215629463.jpg

消化吸収を助けるオオバコ、タンポポ、

ビタミンが豊富な小松菜やニンジン、

ビール酵母や発酵食品もプラスされていて、

健康的な体作りに必要な栄養が入っているみたいなので、

今度はこれもプラスしてあげていきますヽ(´∀`。)ノ


いつまでも元気でいて欲しいなぁ~♪ヾ( ^ω^)ノ

[編集]


関連記事

サントリー ザ・プレミアム・モルツ・マスターズドリ-ム!飲んでみました(*´∀`)ノ

2015/04/04 11:01
『醸造家が夢見た心が震えるほどにうまいビール!!』

最近店頭でずらりと並んでいるのを見て
どんなビールなのか気になって購入してみました( ´艸`)♪
1_20150404101220f61.jpg
サントリー ザ・プレミアム・モルツ・マスターズドリ-ム!!
 チラシのようなものも付いて高級感がありますねぇ!!!

チラシには「素材、製法、グラスに注ぐ時までを考えた」という
『醸造家のこだわり』について写真付きで載っています☆

SUNTORYの意気込みが感じられます!!

ゴールドのラベルでさらに高級感が(・∀・)
2_20150404101221e33.jpg
どんな味か気になるところです!
早速グラスに注いでいただきます♪

ブレてて分かりにくいですが、少し色は濃い目ですね!
3_2015040410122362a.jpg
飲んだ感想としては、普通のプレミアムモルツよりもコクがあって、柔らかい苦みがあるかな!
後でほのかに甘みが口に残りますね☆
飲みやすいビールでした(・´∀`・)

ただ、305mlで318円!!!
お値段はあまり飲みやすいとは言えない・・・かな(笑)

特別な日に飲もうかな(o´艸`o)ァハ♪


ゆきみがめずらしくポーズを決めたまま30秒ほど動きませんΣ(´ω`*)
4_2015040410122525e.jpg
その間に写真をパシャパシャ!!


その後、右見て、
5_20150404101254bad.jpg

左見て、
6_20150404101256706.jpg

お食事処へ!!
7_2015040410125754f.jpg
たまにピクリともしないことがありますが、なんででしょう・・・

[編集]


関連記事

フリーエリア

カスタムCSS

プロフィール

☆ ユキミ ☆
『もっちの部屋』へようこそ!!

先代の「もっち」に代わり、赤目の『ユキミ』が新しい家族となりました^ ^
よろしくお願いします(=^ェ^=)

名前  『ユキミ』
愛称  赤目の『雪』
誕生日 H27年1月
性別  女の子
趣味  走ること!

 

 

