黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]


関連記事

東京のおみやげと言えば!! d(*^v^*)b

2015/04/05 00:20

そう! 言わずと知れた『東京ばな奈』です!

おみやげでいただきましたヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

しかも、初めて体験する「キャラメル味」です♪
1_20150404234956fdd.jpg

初めて見るので、キャラメル味は最近出来たのかと思いきや、

東京ばな奈の発売20周年を記念して売り出されたとのことで、2011年に発売!!!

そんな4年も前から存在していたなんて知りませんでした・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?


とまぁ、そんなに驚くほど東京ばな奈のことを知っているわけではありません(笑)
ちなみに、東京ばな奈シリーズって、20種類程あるんですね *゚Д゚)シラナカッタ・・・

兎にも角にも開けてみます♪
2_20150404234958abf.jpg
色は いかにも! の、キャラメル色してます☆

袋を開けるとキャラメルの香りがふわっと漂ってきますヽ(〃v〃)ノ
3_201504042350008e9.jpg
口に入れると、しっとりとしたスポンジケーキの食感と
キャラメルのカスタードクリームの程よい甘さが口いっぱいに広がります♪

ハーブティーと一緒に美味しく頂きました!!
ご馳走様でしたヽ(*>∇<)ノ


『ひとりでまた何か美味しいもの食べてるでしょ!!!』
4_201504042350172f5.jpg


『確かに匂うのよ』くんくん・・・
5_20150404235019992.jpg


『わたしにも渡しなさいよ!!!』
6_20150404235020c8f.jpg

と、言っているかは分かりませんが、部屋の隅っこをガジガジやってます・・・
[編集]


関連記事

☆熊本城の夜桜☆

2015/03/30 23:02


仕事の帰りに、熊本城の夜桜をぶらりと見てきました♪

ここは城彩苑(じょうさいえん)という、お食事・おみやげ処になっています(= ´ 3`)
1_20150330223723d91.jpg
傘が綺麗ヽ(◎´∀`)ノ


長塀通りの桜ですd(*^v^*)
5_201503302237287bd.jpg


これはピンボケです(笑)
3_201503302237264f3.jpg


お城も撮っとかないといけませんねヽ(・∀・)
2_20150330223725654.jpg
奥に天守閣が見えます!!

さくらは今が満開のようです!

まだお花見してない方はお急ぎください(((((*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚


ところで、今日は何故か静かに寝れたなぁと思ったら、

回し車がこのような状態に・・・
7_201503302238027a2.jpg



でも、これはこれで楽しんでます(笑)
8_201503302238042c8.jpg


遊園地のコーヒーカップ状態です♪
9_20150330223806aae.jpg

くるくる・・・
10_20150330223807d32.jpg

目が回らないのかしら?!
[編集]


関連記事

ぽかぽか陽気に誘われてヾ( ^ω^)ノ

2015/03/29 00:44

ぽかぽか陽気に誘われて、
桜の花びらが満開を迎えようとしていますヾ(゚∀゚ゞ)

1_2015032900274748e.jpg

熊本城でお花見する方々で賑わっていました♪
2_2015032900302641d.jpg

お堀に咲く桜です!
3_201503290027539b3.jpg

お城の至る所で桜が咲き乱れておりますヽ(´∀`。)ノ
4_201503290027561fe.jpg
今日も仕事でしたが、一目でも見れて良かったぁ~、癒されました♪

ゆきみにもお花見気分を・・・

「これが桜だよ!!」

『んっ?!』
6_20150329002816f76.jpg


『これは美味しいの?!』
5_201503290028142e3.jpg
「み、見るだけです・・・」

[編集]


関連記事

「東京駅記念Suica」ってオシャレですよね(° ꈊ °)✧キラーン

2014/12/30 12:09


ちょっと前に話題になった

『東京駅記念Suica』


suica.jpg

アールヌーボー調に描かれた「東京丸の内駅舎」

お洒落ですよね!!!

可愛いですよね!!!!


東京駅が開業100周年を迎えたということでJR東日本が限定の記念Suicaを1万5千枚販売する予定でした☆

大行列ができたので販売は一時中断されて、結果的に購入希望者全員が購入できるようになりました(*`・ω・)

『限定物』だから欲しかった!!という人には残念かもしれませんが、
それでも欲しくなるデザインです(ノ∀`)

申し込みができる1月下旬まで悩みます(・ω<)☆




もっちはそんなことには目もくれず、

ごはんに向かって一目散⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


花より団子
この姿癒されます(笑)



[編集]


関連記事

フリーエリア

カスタムCSS

プロフィール

☆ ユキミ ☆
『もっちの部屋』へようこそ!!

先代の「もっち」に代わり、赤目の『ユキミ』が新しい家族となりました^ ^
よろしくお願いします(=^ェ^=)

名前  『ユキミ』
愛称  赤目の『雪』
誕生日 H27年1月
性別  女の子
趣味  走ること!

 

 

